面白いサイト

http://www.mysupermarket.co.uk/
イギリスの大手スーパーなんかで売ってるものを色々見られる。思ったよりも安い。ラムのひき肉とか欲しいなあ。キーマカレーにしたらうまそうじゃないか。
あー、6ペンスのりんごとかあんのか、安いじゃないか。ライムも15ペンスとかいうのがあるな、毎日ギムレットを飲んでもいいくらいの値段だ。
強力粉も安いのがあるなあ、1.5kgで48ペンスとは、うらやましいなあその値段。スパゲッティ500gで22ペンスというのもあるじゃないか。
こういう情報って案外ないからねえ、実に面白い。
食費云々言う人がこういうサイトをチェックしてるとは思えないね。