サンシャインクリエイション53に行ってきた

友人 http://dojinoh.com/ も参加していたので、前から気になっていたサンシャインシティで開催されている即売会に行ってきた。
到着は二時頃で、すでにカタログを買う必要のないフリー入場になっていたのであっさり入場。
しかし、サークルスペースの番号はメモしてきても、それがどこか中々わからずにしばらくさまよう。
で、やっと目当ての場所を見つけて、その場で同人誌4冊を頂戴する。その節はありがとう牛帝さん。
まあ、初めて行った感想としては、けっこう広いといっても、見てまわるのが苦になるような広さではないし、ジャンルも色々ある。それに行ったのは午後なわけだけど、それほど殺人的に混んでいるわけでもないので、まあ結構気楽に行ける即売会かな、という印象を持った。
サンシャインクリエイション54は2012年1月22日開催ということなので、即売会に行ったことがない人も興味があれば気楽に参加してみるといいかもしれない。
最後に今日の頂き物三冊。